2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単に

大分前に復帰した! 

シフが400になってIF5ダガー装備でけるようになったー
IF5もかってある

シフと霊は今は夜空さんにお世話になってますー

スカにも書いてるけど、ふつれにコスミ持ってるキャラいるんだったら
週末だけでもGD行きたいでござるー

ようやく眠気がきたから眠れる・・・
[ 2013/02/08 ] レッドストーン | TB(0) | CM(0)

レジさんにテストおわったら更新しろっていわれたので更新

ふと RSに戻ったとき あまりの物価の上昇に驚いた
なんだよ炎の石って リア運のないおじさんだと
200Lvのキャラ作って炎の石回してる方が効率あるんじゃねぇの?
って一瞬思ったけど 間違ってない気がしてならない

なんか大学はいってRSのレベルは全然上がらないけど、変態レベルはぐんぐん上がった気がします
女装とかしたし。

あ、明日.hackの映画見てきます






レッドストーンの課金するか エクバ買うか・・・
[ 2012/02/05 ] レッドストーン | TB(1) | CM(0)

SSたまってきたけど
整理めんどい 編集めんどい

そういえば ようやくシフが天上90です
サボりすぎわらえない
テイマは悪魔いったりで
ぜんぜん性向もらってませんがね

運比率1/2@2(3)箇所
がんばらないと!
[ 2011/03/28 ] レッドストーン | TB(0) | CM(0)

××して××れてきた。
結構×××。

さて何を思ったか3キャラ目のシフ武を製作
今回は武道からですが。
なにこれ 結構楽しい
シフ×2 武道1で実は武道を作ったことが無いから
ちょっと新鮮で面白いww

うん、それだけ。
[ 2011/03/25 ] レッドストーン | TB(0) | CM(0)

バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
イチゴショート

Q2 職業は?
シーフかなー

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
イチゴタルト@テイマ ☆八雲藍☆@WIZ 多々良小傘@ランサ 火焔猫燐@ネクロ

Q4 何鯖で遊んでいますか?
むらさきー

Q5 キャラ名の由来を教えてください
食べたかったお菓子かなー

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
今は昔竹取のおきなというものありけり

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
覚えてないー

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
いきなり支援職ではじめようとした

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
わかんないなー

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
☆For_the_Future☆ではないのはたしか

Q11 課金をしたことがありますか?
もちー

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
ある

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
ないかな

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
ワンダ 処分が死ぬほど苦痛だった

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
あるよー

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
異次元
しかし当時はそんなに高くなかったっていう

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
ないー

Q18 ある人は異二次元挑戦記をどうぞ
ないれす

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あるよー

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
覚えてないw

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
覚えてないなー

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
恥ずかしくてはげる

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
多分再構成なきがする

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ソロかなー

Q25 理由をどうぞ。
自分の気分でやめれる

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
古都西のコボルト


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
55、120、217、330、415

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
エターナルフォースブリザード

Q29 今のキャラは好きですか?
好きかなー
回避しなさ過ぎて切れそうになることもあるけど

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
気分

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
運敏足

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
ショートとタルトは終わってる 藍はメイン3 小傘と燐は手をつけてない

Q33 メインクエに対して一言
ネクロじゃやる気すらおきません

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
ゴールドラッシュ
はげそう

Q35 GVは好きですか?
まぁまぁ

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
妨害ってどこにはいるの?

Q37 GVでは何装備をしていますか?
健比1/3腰

Q38 今ギルドに所属していますか?
クリスタルハーツ

Q39 どんなギルドですか?
休止中
募集再会したらみんなよろしくね!
 
Q40 どのような理由で加入しましたか?
小傘がG探してたときに叫びだったはず

Q41 今現在友録は何人いますか
秘密

Q42 自分から友録飛ばすほう?
飛ばさないー

Q43 自分からチャットするほう?
ソロしてるとき独り言がたまに
でもINしてる人がいないから気にしない

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
チャット

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
あんまりないかなー

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
叫び誤爆してあの時は恥ずかしくて死にそうだった

Q47 チャット死した事はありますか?
チャットする相手がいない

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
さいきんぼっち

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
こぼると

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
蟲秘密

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
特にないかな

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
いいんじゃない?

Q53 目標にしている人はいますか?
特にいないかな
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
わかんないw

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
ネクロはPT依存でLv上げてたからPT内と何もできなかった

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
ランサ

Q57 インしたらまず何をしますか?
露店を回る

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
正座か女の子座り

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
ご飯食べながらのPT狩り

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
日もよりけり

Q61 いわゆる”廃”ですか?
昔は一日中INしてたけど最近はぜんぜん

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
いないー

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
あるー
ゆりすと二人っきりだったけど

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
カラオケ行ったー 日本橋行ったー

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
いないかなー

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
いろんな人に出会えた

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
成績 睡眠時間 遅刻回数

Q68 今思いつく面白話
ぱっとは出てこないかな

Q69 今思いつく失敗談
ありすぎて

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
一押しするほどの友達がいない件

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
RSシミュレーター 赤の人のブログ見てたけど最近見たら消えてた

Q72 好きな職業は何ですか?
シフ テイマ ランサ

Q73 嫌いな職業はありますか?
ないかな

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
はい

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
名前 ステ振りミス

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
チャットとか狩場の空き具合にもよるけど
今は8時間ぐらいだと思う

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
いいものが出ない

Q78 REDSTONE運営への要望
キャラスロット増設と課金の値段下げてほしい・・・

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
テイマのハフプレ↑の黒服 裸シフ

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
シフとテイマでやっても目立たないよ・・・

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
いない

Q82 自分のキャラを一言で表すと
豆腐

Q83 この先の育成プラン
シフはのんびり天上通ったりしてGvでたいな
テイマはLv上げてお金稼いで
ランサWIZネクロ がんばってメインクエ終わらせようねwww

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
ぽたもちさんみみよろ
でも課金きれてるから現地めんどくさい

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
4億

Q86 あったらいいなと思う機能

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?

すぐだれる

Q88 ○○さんありがとう
ふつれのみんなありがとー
凛凛さんありがとー
けーねさんありがとー
上海アリスのみんなありがとー
イチゴ畑さんありがとー
ふぁりなさんありがとー
ジョンさんありがとー

Q89 ××さんごめんなさい
上海アリスのみんなごめんなさい
ふつれのみんなごめんなさい
おふかい遅刻ごめんなさい

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
Gv寝坊してごめんなさい
Gv入れるの寝坊してごめんなさい
募集してもぜんぜん人集めれなくてごめんなさい

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
ないかなー

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
自分の部屋

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
楽しいけど人いなくなるのはさびしいな

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
ほどほどの大事さを教えてくれたもの

Q95 引退した人へのメッセージ
まだ覚えてる?

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
凛凛さん、けーねさん
まだRSやってるなら 耳してほしいかもw

Q97 ギルメンへのメッセージ
おなかすいた

Q98 お友達へのメッセージ
消えることもあるけど覚えててほしいー

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
ありがとうございますー

Q100 次に回す人5人!
ふぁりなさん 
[ 2011/02/18 ] レッドストーン | TB(0) | CM(2)













