2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学のくそみたいな人間関係ぶん投げてRSにかえりたいお・・・

RSで知り合った人たちの方が一緒にいて楽しいんだよなぁ
  よりもかもしれないあたり重症

ゆーきさんとユリスと久しぶりにしゃべりたいでござる

ついったーはじめた
http://twitter.com/faraway_itigon
ポケモンと遊戯王とかばっかりだけどたまにはネトゲもー

昼寝しすぎた・・・
全然眠れん
一時間寝たらもう起きちゃうんだけどー

アマガミSS見てみた
何この鬱アニメ・・・
ほんとに鬱過ぎてびっくりするんだけど

なんかどろどろしたアニメ ゲーム マンガありませんか?
コメントorイチゴタルトに耳お願いします

そうじなう

掃除してると異常なほどGがで(ry





















ないんですよ
変わりに蜘蛛がちょこちょこでます まぁ蜘蛛は平気だし 
しかしなくしたものが出てこない・・・ 探すのへたくそだからかなぁ・・・
あと犬の毛が半端なかったww
いらないゆうぎおカードをまとめて近くのカードショップもっていかないとー
1000枚以上あるから1000円ぐらいにはなるかなぁ・・・
全部DTになると予想 いや課金かw
とりあえず 来月は2500課金+再振り+DT・・・鬼だ・・・
トレードの弾のこしとかないとー
意外なカードがトレードの弾になるから怖いなー
まぁそんな時はやすく買ってきて弾にするけどねww

ポケモンのこと
いまさらながら、雨パ作ってます
ドータクンを起点にするかハッサムを起点にするかストライクもありかな・・・
まぁドータクン好きだからドータクン起点だけどね
あまごい トリル 爆発 あとを何にするかなぁ・・・
久しぶりの乱数は大変だー

リンク追加
ジョンさんのブログを追加ー

あれだよリアル人付き合いがOFFになりかけになった代わりネットのコミュはONになった
部長には構わんといて って言っちゃったしもう面倒だから着信拒否^^;
これで夏休みはあいつらに付き合わなくて済むぜー
まぁあいつらなら家に押しかけるんだぜ・・・
明日はスカイプだー わくわく

それじゃ おやすー

スポーツテスト@ほしゆう

風邪で休んでたから今日シャトルランのほしゅうやってきたー
結果98/(^o^)\ナンテコッタイ
目標は110だったんだけどなぁ・・・
自分以外誰もやってないシャトルランほどつらいものはないわwww
反復は68
50mは7.1
どれも去年より下がりますた^p^
去年は
反復が70
50mが6.9だったからねー
おじさんもとうとう年というわけですよ
あぁやだやだ

引き続きオープナー露店出してます
インフィニスピアorボウとオープナー交換希望です
インフィニスピアorボウが売れた場合
オープナー=15mでかいまー













