2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んー

とあるところでレッドストーンのバトン見たんだけど

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ
Q25 理由をどうぞ
A25 常時コミュ拒否ON叫びOFF露店非表示だろjk 狩場で人見れば黒塗りの領域

俺だとこうなるんだよねwwwwwwwwwww
まじオフゲーやってる気分でかれるよ^p^
最近はマジ叫び以外のコミュ機能きってるなぁー
まぁそもそも耳してくる人いないから変わらないけどねwww
友録は常時0/30です^^
でもたまに露店放置して耳残しよろ ってかいてるのにコミュ拒否って時がwwwww
いちいちコミュ拒否きるのだるいんだよねー
どうせすぐONだし
そもそも黒塗りゲー
[ 2010/02/26 ] レッドストーン | TB(0) | CM(0)













