2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり忘れるんだよ!

シフに飽きて なんかないかなーって考えてたら
そうだ 知識ランサを作ろうと思って作って延々とかりかりしてました
おかげで4日で177です 藪以外ソロだけにしてはがんばったほうだと思う!
ラピとかふらねーよ
ラピ振るとかSPの無駄遣い^^
というわけで F&I極です
レイドは20あるけどね
最近は青がぶしてデフで蚊と海月狩ってます
稼ぎはそこまでないけど 1回1mぐらい まぁこんなもんだよね
マジ知識なのに 運振りたいよ・・・

シフが副マスしてる☆For_the_future☆
が4/4からさいきどー
らしいです
300↑から480↓まで募集中
紋章は黒い背景に 光
GMとアスヒWIZがリア充ですが暖かく見守ってくれる方募集してます
GMとアスヒWIZはお互いにリア充リア充といいあってますが
どう見ても二人ともリア充です 本当に(ry
[ 2010/03/30 ] レッドストーン | TB(0) | CM(0)













