2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RS

無事に大学は合格したんでいつでも復帰できるんですけど
Xbox360かっちゃって 今はfallout3やらLeft 4 Dead2(以降L4D2) を延々とやってます
L4D2なんですが外国の人もやっぱり多いので
クイックマッチというのではいると良くマッチングするんですよ
マジキチ行動する奴も含めて面白すぎるんですよ
このゲーム プレイヤーは4人で人間が入ってない枠はbotが勤めるんですけど
部屋に入ったら ひたすらbotを打ち続けてる外人とかいました
このゲームはセーフルームという場所があってそこなら弾の補充 武器の変更とかできるんですけど そこで弾なくなったら即補充して殺してましたwww
あとbotなみに進まない奴もいたなー 後ろについてくるってだけの奴
それも含めておもしろ可愛い

fallout3? あれはいいくそげー^^
岩の間に挟まって行動不可能は良くある事 ジャンプしたらフリーズも
まぁ自由度はものすごいですNPCも子ども以外ならほぼ全員殺せたはず
まぁ今時分がやってるのは日本語版なので 部位欠損とかに規制かかってるからいずれ北米版ほしいなー
しかしDLコンテンツたかい・・・

それ+そろそろモンハン3rdがでちゃうから 年内復帰が怪しく・・・ww
まぁもうそろそろ期末テストなので 終わったらそろそろ復帰かなぁとおもってます
まぁテストとか関係なくMHやってるんだろうけど
[ 2010/11/30 ] レッドストーン | TB(0) | CM(0)













