2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっかつー

年内復活はモンハンあるから無いかもと思ってたら 買えなかった。
というわけで復活したよ!
とりあえずGvがやりたくてBISとネクロを移籍させました

そんなこんなでスフィアキャンペーン
やるしかないなと思い 5000円分課金しました^p^
コレで4ヶ月は課金せずにすむぜー
こんな時に限っていつもなら金が無いものの 今回はお金が珍しくあったので課金しました。

とりあえず 当分の目標として
WIZとかBISのメインクエのためのニケ!
問題はニケを買っても俺の心が折れるかもしれないって所か^p^
健康職だし 大丈夫かなぁ・・・ 特にカボチャとキメラ・・・

問題はXBOXですよ
家かえってつけるともうアウトなんだけど 何かつけちゃうんだよね
つける→招待状→L4D2/(^o^)\
昨日友達とマジキチ外人入ることに期待して
フレ専用じゃなく公開してたときに入ってきた日本人が楽しかった!
弾痕でLOVEとか書いたりしてww
友達とは電話で連携とっていたわけですが、いつものごとく携帯の充電が切れる
充電器探すのに必死でしたよ 普段から充電器の場所と充電はしっかりおかないとね・・・
今日は今日で学校に携帯置き忘れそうになったし
自分の中では今まで無くて当たり前のものだったから 意識しないんだよねー
購入してまだ半年ぐらいだしー

そういえば
大天使になりたいとか 自分の精神世界についてとか もし自分が~になったらとか
延々と日記に書いてる友達には、どう接したらいいんでしょうか
もし納豆になったら とか言われてもどう答えていいのか分かりません
わりと本人は真剣に考えてるらしいからなお困ります。

音楽紹介!



Unlucky Morpheusの奇子 ~ Unknown Child
Fukiさんはすごいです。
あんきもはカラオケを出さないようなので残念ですが、出ても歌えないので関係ないですね。
[ 2010/12/14 ] レッドストーン | TB(0) | CM(0)













