2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめて

納骨秘密秘密にはじめていってきました!
面白いねwww 被ダメ怖すぎて特技連打してましたww

RSに関係のないリアルの話
今日も山でした
THE・廃墟&神社&トンネル巡りツアーの場所を明るい時に見てみようツアー
まぁ神社は道の途中にあっただけですけどww
宗教団体が残した廃墟とかいい感じでした
昔、結核療養所があったらしくでそうな感じは十分でしたね
トンネルは出る出ないに前でた。あれが人間なら精神病院に行くしかない
たぶん本物だと思う
そして〆はやっぱり旧××トンネル(地元がばれるため隠すー)
やっぱり昼間着ても気持ち悪かったー
今度は犬鳴トンネルに行くという話
何もつれて帰らない事を祈ろう・・・
写真撮影はする予定なし だって何かうつったら怖いじゃない
撮るとしても撮らせるかなー

リンク追加のおしらせ
ふぁりなさんのブログを追加したぜー
クリスタルGの監督(ギルマスとよむ)さんだよ!

コメ返
>>りあじゅう
俺は人間が大好きだああああ まではよんだ
まぁ冗談として
少数精鋭いいよねー 響きとかもいい感じ
参考になったぜー
WIZのGvに関して初心者だから 分からない事があったらその都度きいてもいいかい?


>>ふぁりな監督
頑張ろうねー
かけらだしにかんしては飽き性という問題点がありますけど><
そこ かけらだし以外でも飽き性だろとか言わない

明日学校って忘れてたや^^;
それじゃーこのへんでー
[ 2010/07/20 ] レッドストーン | TB(0) | CM(1)

No title

の・・・
納骨は二度といかない(;^ω^)
シフで行ったけど散々だったw
ソロしてる方がいいですよ絶対w

廃墟とかトンネルとか怖いす・・・w
びびりには厳しい内容ですね><;
[ 2010/07/22 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honzituhaseitendesu.blog129.fc2.com/tb.php/18-ac3d01b6















