2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えみゅ

いってた人に聞いた話だと

健康キャラにアスヒすると20万↑は回復
チリがカンスト
当たり前のように雷もカンスト
エレメがあればファイアーボトルもカンスト
グラビティの範囲が中部の真ん中で打つと中部全体
あまりにヘイが早すぎてニケがwww
エンチャ付加5桁 もしかするとエンチャ付加カンストも可能か
ローズガーデンの範囲がMAP全体

となんかチートすぎる世界らしいです
まぁ俺ならアスヒされた瞬間20万↑なら悪魔いなかったら街にもどります
ローズガーデンの反射何%なんだろうな まぁ武道死亡のお知らせな反射なんだろうけど
なんかあほなことにバッチ複合して使えて かばんの中全部バッチも可能なせいでこうなったらしい
割と同でもいい情報でしたね 今エミュ鯖死んでるし

コメント返信
ふつうにぐぐれば出てくるよー

ではおやすみなさい
[ 2010/07/26 ] レッドストーン | TB(0) | CM(1)

No title

バッジが複合できるからねw
でも装備とか1からドロップでやってるからすごいとは思うよ?w
[ 2010/07/26 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honzituhaseitendesu.blog129.fc2.com/tb.php/22-6e2ccbd3















