2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジさんにテストおわったら更新しろっていわれたので更新

ふと RSに戻ったとき あまりの物価の上昇に驚いた
なんだよ炎の石って リア運のないおじさんだと
200Lvのキャラ作って炎の石回してる方が効率あるんじゃねぇの?
って一瞬思ったけど 間違ってない気がしてならない

なんか大学はいってRSのレベルは全然上がらないけど、変態レベルはぐんぐん上がった気がします
女装とかしたし。

あ、明日.hackの映画見てきます






レッドストーンの課金するか エクバ買うか・・・
[ 2012/02/05 ] レッドストーン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honzituhaseitendesu.blog129.fc2.com/tb.php/40-51b86af5


まとめ【】

レジさんにテストおわったら更新しろっていわれたので更新ふと RSに戻ったとき あまりの物価の上昇に
[2012/11/21 01:21] URL まっとめBLOG速報













